top of page

ブログ記事

ご自宅で出来るトレーニングメニュー作成します。

レッスン後に皆様から発せられる言葉の第一位は、家でもやりたいけど忘れちゃうのよね・・・(笑)

分かります!あれ、あれこんな感じだったかな~?となりますよね。

皆様の大切な声にお応えして、おうちに帰ってもできるメニューを作成致します。

お一人お一人のその時のお体に必要な、ストレッチ・エクササイズをレッスン後にお作りして

お渡し致します。

(お急ぎの方はメールでお送り致します。)

でもメモを見ても一人でできるか不安、メモを見ても分からなくなってしまったという方の為に、

次回のレッスン(最長1か月以内)までの間にメールでご質問も承ります。

毎日歯磨きをするように、少しづつ習慣化していくことでより体の変化を感じやすくなります。

ジョセフ・ピラティス氏の言葉で、「10回やれば違いを感じ、20回やれば違いが目に見え、30回やれば全く別の身体に生まれ変わる」とあります。

ぜひ日常生活の中に、ご自身のメンテナンスの習慣を取り入れてみてください。

美女は一日にして成らず。

○セルフメニュー作成プラン 1000円(メール相談2回付)

ご希望の方は、レッスン前後にお声かけください。

bottom of page