top of page

ブログ記事

12月のグループレッスンのご案内。

早いもので、今年も残すところわずかになってきました。

街はキラキラのイルミネーションが飾られ、オシャレして出かける

機会も増え、メイクを変えてみたりと女性は何となくウキウキしてしまいますよね。

身体も一年間使わせて頂いたお礼に、自分と向き合う時間を作ってあげると

また来年も宜しく!と喜んでくれますよ。

12月のグループレッスンのテーマは、「~身体にもご褒美を~」です。

今年がんばったご褒美にリラックスして、呼吸が操れる体を手に入れませんか?

呼吸は自唯一自分で律神経を整えることができるので、オンオフの使い分けができると

仕事・プライベート・メンタル面での向上も期待されます。

この12月で呼吸をコントロールできる身体にして、2018年をより良い形で迎える

準備を致しましょう。

12月19日(火)

19:00~20:00(10分前よりお着替え入室可)

人数4名

金額3,000円 体験2,500円

メニュー

呼吸を整えるセルフケア、自律神経を整える呼吸法、呼吸をし易くする為のストレッチ・エクササイズを中心に行っていきます。

是非2017年の自分のご褒美にピラティスで身体を癒してください。

東雲ピラティス Refi代表 清水珠実

bottom of page