top of page

ブログ記事

5月グループレッスンのご案内。

当サイトに、お立ち寄り頂きましてありがとうございます。

4月も後半に入り、もうすぐゴールデンウイークですね。

帰省される方、ご旅行に出かけたれる方、家でのんびりお片付け?予定がなくても

なんとなくウキウキしてしまうのは、わたしだけでしょうか(^^)

またお仕事の方もいらっしゃるでしょう。

お休みの皆様が楽しくおくれるために、笑顔で対応してくださる皆様がいらっしゃるからまたがんばれます。

話は少しそれますが、先日ピラティスインストラクターのための「マナー研修」へ

参加してきました。

表情、身だしなみ、立ち方・座り方など姿勢、言葉使い・・・、いろいろと大切なことはあります。

大切なマナーです、でももう一つプラスするとしたら?との質問が?

答えは、「思いやりのきもち」

相手を思う気持ち、常に意識して大切にしていたいですね。

Refi(れふぃ)では、お一人お一人の気持ちに寄り添ったレッスンを心がけてまいります。

5月グループレッスンのご案内です。

5月は夏を迎えるために必要な準備期間です。

薄着になる夏を迎えるために、気になるところをほっそりシェイプしていきましょう。

女性のお悩みの中で多いのが半袖・袖なしを着る季節になると、二の腕のたぷたぷのお肉!

そこで5月のグループレッスンは、二の腕引き締めトレーニング強化と致します。

腕の使い方・魅せ(見せ)方ひとつで見た目も違います、そんなプチ情報もお伝え致します。

スケジュール

5月9日、5月16日、5月23日、5月30日 水曜日

19:15~20:15(19:00よりお着替え入室頂けます)

人数4名 

金額3,000円 体験2,500円

是非、夏本番を前に二の腕をほっそりするためいらしてください。

お待ちしております。

東雲ピラティス Refi(れふぃ)代表 清水珠実

bottom of page