top of page

ブログ記事

心も体も健やかに「マナピラ」のご案内。

心を元気にするマナカードと、体を元気にするピラティスのコラボ企画

「マナピラ」のご案内です。 マナピラを始めたきっかけは、心と体は(一心同体)繋がっている。 どちらも大切なもの。 それなら両方が元気になれることをやりたいと思いまして、心のスペシャリストに

お願いしてイベントを不定期で開催しています。 何かをはじめるきっかけになったり、自分を癒す時間だったり、またその瞬間から

元気がでるような時間になれば嬉しく思います。

今回は体育の日ということもあり、ご自身の日頃の体調を管理する上での目安になればと思いまして、体質チェックシートをご用意致しました。

食事や運動のアドバイス、セルフケアの方法などをお伝えさせていただきます。

季節のスイーツ&ティーもご用意してお待ちしております。

時間の許す限り、当日は時間のゆっくりされて行ってください。 内容 ・ピラティス 45分 ・体質チェック診断&セルフケア方法 15分(TAMAMI) ・マナカードリーディング お一人20分(NORIKO) ・スイーツ&ティータイム 日時 2018年10月8日体育の日 

  13:00~15:00

人数:5名様 金額:5000円 場所:有楽町線「辰巳駅」徒歩10分、臨海副都心線「東雲駅」徒歩8分 お申込後に詳細地図をお送り致します。 持ち物: 動きやすい服装、メモ帳(メモりたい方のみ) お申し込み、お問い合わせはお問合せフォームへ 希望時間とマナピラとご記入下さい。 お会いできますの、楽しみにしております。

bottom of page