top of page

ブログ記事

10月グループレッスンのご案内。

当サイトに、お立ち寄り頂きましてありがとうございます。

秋の長雨が続いてますが、ご体調にお変わりありませんか。

季節の変わり目は、自律神経のバランスが崩れやすい時期でもあります。

疲れたと思ったら休む、のんびりと読書をしたり、お風呂にゆっくりと浸ったり

秋の夜長を楽しみましょう。

反射区を使って自律神経を整える「リフレクソロジー」は、この時期おすすめです。

10月グループレッスンのご案内です。

テーマは『自律神経を整える』

自律神経には交感神経と副交感神経があります。

日中働いている時には交感神経が優位になりますが、長時間のパソコンやスマホなど

目を使うことが多い時代で生きていると、中々夜になっても脳が休まらず交感神経が

優位に立ってしまうことが現代人には多く見られます。

副交感神経を優位にするため、目や頭を休ませてあげることも大切です。

10月のグループレッスンでは、明かりを一段階抑えて月あかりのようなお部屋の中で

ゆったりと動いていきます。

リフレクソロジーの反射区も取り入れながら、自律神経のバランスを整えていきます。

最近疲れが取れにくい、夜寝つきが悪い、なんだか日中も元気が出ないとお悩みの方には

是非おすすめです。

スケジュール

10月3日、10日、17日、24日、31日 水曜日

19:15~20:15(19:00よりお着替え入室頂けます)

人数4名 

金額3,000円 体験2,500円

お申込みは、お問い合わせフォームよりお願い致します。

※プライベートレッスンは随時行ってますので、ご希望の日程をお知らせください。

お会いできますの、楽しみにしております。

最後までお付き合いいただきまして、ありがとうございました。

TAMAMI

bottom of page