top of page

ブログ記事

11月グループレッスンのご案内。

当サイトに、お立ち寄り頂きましてありがとうございます。

もうすぐハロウィンですね。

オレンジ色のカボチャをみると、お化けなんだけど可愛らしくもあり

撫でたくなります。

古代ケルト人が起源と考えられる、秋の収穫のお祝いと、悪霊を払う儀式

とのことですが、食べれることへの感謝と身近な人、平和への祈りはいつの

時代も変わることはないですね。

今年はアイルランドを旅したこともあり、ハロウィンをいつもより身近に感じ

日々の感謝と祈りをささげようと思います。

11月グループレッスンのご案内です。

テーマは『安定と固定と柔軟性』

ピラティスでは、ニュートラルポジションで動くことが大切と聞かれたことも

あるかと思います。

そもそもニュートラルポジションとは何?と疑問に思ったことはありませんか?

コアの安定、体幹トレーニングとニュートラルポジションとの関係、柔軟性とのバランスなど、11月はご自身の体で感じていただこうと思います。

なぜニュートラルポジションだと体に負担がないのか、柔軟性があるのか。

すこしマニアックですが、体の使い方を交えてお伝えさせていただきます。

少人数制のグループレッスンならではの、メニューになります。

是非、疑問をぶつけにいらしてください。

スケジュール

11月7日、14日、17日、21日、28日 水曜日

19:15~20:15(19:00よりお着替え入室頂けます)

人数4名 

金額3,000円 体験2,500円

お申込みは、お問い合わせフォームよりお願い致します。

※プライベートレッスンは随時行ってます、ご希望の日程と時間をお知らせください。

お会いできますの、楽しみにしております。

最後までお付き合いいただきまして、ありがとうございました。

TAMAMI

bottom of page