top of page

ブログ記事

12月グループレッスンのご案内。

当サイトに、お立ち寄り頂きましてありがとうございます。

関東は紅葉が始まり、木々のいろどりも鮮やかになってきましたね。

街ではクリスマスのイルミネーションが眩しくなり、いよいよ今年も終盤

に差し掛かってきたなと実感します。

朝の冷え込みも厳しくなるこの季節、体の硬さを感じたりするかもしれません。

ゆっくりお風呂に浸かったり、温かい食事を摂ったり、温もりが恋しくなりますよね。

筋肉も同じで熱を恋しがっています。

体の不調を引き起こす、筋膜(筋肉を1つづつ包む膜)のよじれも、体温を上げることによって、体を動かすために必要な筋肉もスムーズに動くことができます。

12月のグループレッスンでは、『内側を温めて、外見も美しく』をテーマに、動いていきます。

吹き出物や肌のハリやボディラインなど、外側から目に見えるものは内側が整うことで、整えることが重要になります。

もし肌に必要なコラーゲンやヒアルロン酸が、内側で脱水状態や凝縮してしまっていたら、いくら外側から美容液を塗っても吸収力は弱くなります。

まずは、吸収する側を整えてあげることで、浸透力は増していきます。

もし全身内側がカスカスだったら、保湿力も収縮性も弱くなるので美しいボディラインも保つことはできません。

そんなマニアックな話もしつつ、内側から温めて、外見も美しくなるトレーニングをやっていきます。

少人数制のグループレッスンならではの、メニューになりますのでお一人お一人に丁寧にお伝え致します。

是非、体の変化を感じにいらしてください。

スケジュール

12月5日、12日、19日、26日 水曜日

19:15~20:15(19:00よりお着替え入室頂けます)

人数4名 

金額3,000円 体験2,500円

お申込みは、お問い合わせフォームよりお願い致します。

※プライベートレッスンは随時行ってます、ご希望の日程と時間をお知らせください。

お会いできますの、楽しみにしております。

最後までお付き合いいただきまして、ありがとうございました。

TAMAMI

bottom of page