top of page

ブログ記事

3月のグループレッスンのご案内。

当サイトに、お立ち寄り頂きましてありがとうございます。

立春も過ぎて、日差しも風も春めいてきましたね。

ピンク色に染まる日本の風景が今年もやってくると思うと

ワクワクします。

重いコートを脱ぎ捨てて、肩こりから解消されるという方も多い

かもしれませんね。

薄着になるので痩せなきゃと運動を始められた方もいらっしゃる

のでは。

ピラティスはキレイになれる要素満載です。

是非、春の訪れと共に体験しにいらしてください。

3月のグループレッスンのご案内です。

テーマは『ウエストすっきり』

たぽたぽのワンピースも可愛いですが、今春はくびれをしっかり見せるキメ服を着て颯爽とカッコいいスタイルに挑戦してみませんか?

お腹の周りにはウエストを形成する腹筋があります。

触って、感じて意識して動かすだけで、くびれ筋が目覚めてきます。

少人数制のグループレッスンならではの、実感できるメニューです。

スケジュール

3月6日、13日、20日、27日 水曜日

19:15~20:15(19:00よりお着替え入室頂けます)

人数4名 

金額3,000円 体験2,500円

お申込みは、お問い合わせフォームよりお願い致します。

※プライベートレッスンは随時行ってます、ご希望の日程と時間をお知らせください。

※プライベートレッスンでは更に細かい「からだ診断」チェックもございます。

お会いできますの、楽しみにしております。

ピラティスのご紹介

□ピラティスとは

1920年代、ジョセフ・ヒューベルトゥス・ピラティス氏により考案された、優しいエクササイズで姿勢を正すメソッドです。

□ピラティスの効果

・姿勢を正す

・体が楽になる(腰痛、肩こりなどの改善)

・日常生活がし易くなる

・新陳代謝が上がる(痩せやすい体つくり)

・血行促進(むくみ、冷え性などの改善)

など

□スタジオRefiとは

・プライベート、少人数制のグループレッスンにより、お一人お一人に寄り添ったメニューを提供しております。

□スタジRefiのピラティスの特徴

・姿勢を正す為に、鍛えるだけの過度なエクササイズではなく、負荷(ストレス)が掛かってしまっている力を抜くことから始めます。

・力を抜いたら、体の本来の関節の動き方に正すよう、必要なエクササイズをしていきます。

・日常生活が楽になるよう、ご自身でもおうちで出来る方法をお伝えします。

スタジオRefi代表 TAMAMI

bottom of page