top of page

ブログ記事

4月のグループレッスンのご案内。

当サイトに、お立ち寄り頂きましてありがとうございます。

東京の桜は満開になり、街を歩いていると心温まるピンクに癒されます。

一つ一つの蕾から花が咲き、一本の桜の木として見事な姿を見せてくれてます。

人も一人一人の力が集まり、何かをやり遂げたり、楽しみを分かち合ったり

素晴らしいものが出来上がったり、生きている間に何かを残していけるのでしょうね。

4月のグループレッスンのご案内です。

テーマは『お尻』

お尻使って歩いていますか?

日常でお尻を意識する時は、どれ位ありますか?

お尻の筋肉は立つ、立ちあがる、歩く、階段を上がる時など、とても多く使われています。

デスクワークなど座っていることが多くなると、お尻の筋肉は発揮される機会が少なくなってしまいます。

するとお尻が垂れる、お腹がぽっこり出てしまう、腰痛を引き起こすなど、一見関係ないように見えますが、体へ影響がでることがあります。

3月はお尻をしっかり使って、腰痛の予防・改善、美尻を目指していきたいと思います。

スケジュール

4月3日、10日、17日、24日 水曜日

19:15~20:15(19:00よりお着替え入室頂けます)

人数4名 

金額3,000円 体験2,500円

お申込みは、お問い合わせフォームよりお願い致します。

※プライベートレッスンは随時行ってます、ご希望の日程と時間をお知らせください。

※プライベートレッスンでは更に細かい「からだ診断」チェックもございます。

※コアヌードを用いた、腰痛・改善プライベートトレーニングもございます。

今春から、健康習慣を一緒に身につけていきましょう。

お会いできますの、楽しみにしております。

bottom of page