top of page

ブログ記事

10月グループレッスンのご案内。

この度の令和元年台風15号により被害にあわれた方々に心よりお見舞い申し上げます。

千葉県は橋をいくつか渡ればすぐの所にあり、房総、南房総へは旅行でもよく行かせて頂いてる思い出深い場所です。

お客様のお力をお借りして、スタジオの利益の一部を災害支援へ募金させて頂きます。

被災地の一日も早い復旧を心よりお祈り申し上げます。

10月のグループレッスンのご案内です。

テーマは『おしり』です。

女性には嬉しい「美尻」ですが、美尻でいることで他にも効果があります。

それは「腰痛予防」

お尻にはヒップをプリっと形成してくれる大殿筋、靴下を履く時に片足立ち

で使う中殿筋、股関節の動きに必要な梨状筋など、お尻いは大きくて役割の

ある筋肉がついています。

お尻の筋肉が弱ると歩行時に脚を上手く使えなかったり、腰をうまく支えることが

出来なくなり、腰痛の原因にも繋がります。

10月のグループレッスンでは、いつまでも美しく歩くに、椅子からすっと立ち上がるためにお尻の筋肉を意識した使い方をお伝えします。

◇お尻の筋トレの効果

1.ヒップアップ、美尻

2.腰痛予防・改善

3.姿勢・歩行姿勢の改善

4.立ち上がりやすくなる

4、足や膝の負担が軽減

など

◇スケジュール

10月2日、9日、16日、23日 30日 水曜日

19:15~20:15(19:00よりお着替え入室頂けます)

人数4名 

金額3,000円 体験2,500円

お申込みは、お問い合わせフォームよりお願い致します。

※プライベートレッスンは随時行ってます、ご希望の日程と時間をお知らせ

ください。

※ご自身の体と向き合いたい方の為のピラティス&カウンセリングプランも

ございます。

ピラセリングでは、目標に沿っての運動指導や食事のアドバイス、セルフケアの方法などをお伝えしております。

※有明、お台場、豊洲など、出張も承っております。

最後までお読み頂き、ありがとうございました。

bottom of page