top of page

ブログ記事

3月のグループレッスンのご案内。

日頃より、ご利用いただきましてありがとうございます。

新型コロナウイルスに対する、当店の対応について

予防対策として、手指消毒・うがい用紙コップ・ペーパータオルのご用意

をしております。

Lessonの前後にお使いください。

3月のグループレッスンのスケジュールのご案内です。

テーマは『力を抜く』

新型コロナウイルスの発生後、毎日どこからか情報が耳に入ってきて

お客様と話していても(自分も含めて)、どこかで体や心が緊張しているように感じます。

3月のグループレッスンでは、姿勢改善ツールであるコアヌードル上で重力を感じて

寝ることで、体の不要な力を抜いていきます。

不要な力が抜けると、呼吸がしやすくなったり、正しい関節の使い方ができるようになり、可動性が上がり動きやすくなります。

緊張している状態が長く続くと、呼吸は浅くなり免疫力も低下します。

いい意味で力を抜いて、情報に振り回されないためにも、体も心も自分で判断できる

力を身につけて参りましょう。

◇ピラティス・コアヌードルの効果

1.姿勢改善

2.体の緊張を緩める

3.体幹の筋肉の強化

4.バランス、柔軟力の向上

5.肩こり・腰痛予防、改善

など

◇スケジュール

3月4日、11日、18日、25日 水曜日

19:15~20:15(19:00よりお着替え入室頂けます)

人数4名 

金額3,000円 体験2,500円

お申込みは、お問い合わせフォームよりお願い致します。

※プライベート、2~3名のセミプライベートレッスンは随時行っております。

ご希望の日程と時間をお知らせください。

※ご自身の体と向き合いたい方の為のピラティス&カウンセリングプランも

ございます。

ピラセリングでは、目標に沿っての運動指導や食事のアドバイス、セルフケアの方法などをお伝えしております。

※有明、お台場、豊洲など、ピラティスの出張も承っております。

お身体ご自愛くださいませ。

TAMAMI

bottom of page