top of page

ブログ記事

マシン導入、料金改定のお知らせ

2020年4月1日より、料金改定のお知らせ

謹啓 ますます御健勝のこととお慶び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

コロナウイルスの感染が世界中で広まり、厳しい状況の中ですが、基本的なうがい、手洗いなどの予防対策・感染予防・免疫力を落とさない為の食事や適度な運動・睡眠、そして心・・・奪われないように、正しい情報を見極めて行動する判断力。

人の笑顔に救われたり、改めて身近な人、家族の大切さ、働ける喜びなど、今回のことを通して、色々なことを学ばせてもらっているなと思う今日この頃です。

そして、この時期にとの迷いもありましたが・・・ この度、「ピラティスを通じて皆様のより健康と、いつまでも美しいスタイルを保つためのお手伝いをしたい」との思いから、ピラティスマシンを導入する運びとなりました。

2020年4月1日より、マシン導入の設備投資に伴い料金改定をさせていただきます。

まずは、ピラティスマシンをご存知ではない方もいらっしゃると思います。

◇マシンについて

マットピラティスとの違いは、要らない力を抜きやすくなり、負荷をかけられることです。

マシンではバネやストラップといったものが体を安定してくれます。

また負荷をかけることで、上手く使いづらかった関節や筋肉が力を発揮しやすくなり、痛みなどの原因となる動作の改善や可動域の向上に繋がります。

マットピラティスと同時に進めていただくことで、ご自身で行うトレーニングのパフォーマンスの向上にも効果があります。

◇お客様の声

・ピンポイントで力を入れたい、使いたい体の部分が分かり易かったです。

・抵抗があることで、安定もするし、今まで伸びずらかった部分が伸びました。

・マシンと聞くとと重たそう、大変かなと思いましたが、体への負荷は少なく

 レッスン後は使ったけど、楽な体になってました。

 貴重なご意見をありがとうございました。

◇「新料金」 ・プライベート(マシン&マット)レッスン 7,000円

・セミレッスン2名(マシン&マット)4,500円

・セミレッスン3名(マット)4,000円 ・毎週水曜日夜のグループレッスン(マット)3,000円

※体験レッスンの方は、

プライベートレッスン6,000円、セミプライベートレッスン(2名)4000円・(3名)3,500円、グループレッスン2,500円でお受けいただけます。

※クレジットカードもご利用いただけるようになりました。

◇キャンペーン

 3月末日まで、マシンの体験レッスンを5,000円でご利用いただけます。

今後もマット、マシン共に優しい動きで、心が喜び、身体を整えるお手伝いをさせていただきます。

どうぞ、宜しくお願いいたします。

                        スタジオRefi 代表 清水珠実

bottom of page